RSS|archives|admin


--年--月--日 (--) | 編集 |


Category:スポンサー広告 | top↑ |

ツイスト君

2009年10月16日 (金) | 編集 |


張り切ってコマドリの福袋を買おうとしたら
明日でした・・・

アランひざ掛け、模様がちょっと増えました

毎日頑張って編んでるけど
なにしろ、遅っそいんだな

小さい交差のとこ、一箇所間違えて
こ~んな感じ↓になっているし


クルミツイスト【発酵


せっかくだから、今日からツイスト君と呼ぼう

他は間違えてないので、変に見えるとしたら
気のせいですよ!奥さん

でも、ここまできて、やっぱり端がゴム編みのひざ掛けなんて変!と
心の中には激しく怪しげな

ずっと憧れてたクッションカバーにしちゃおうかなぁ

決して260段編むのがイヤだとか
そういう事ではないんですわよ



かぎ針でも出来るんだすげ~
かぎ針編みでつくる・アランセーター




クッションカバー可愛い
50%OFF!ケーブルニットクッションカバー【ナチュラル】
ニット素材のクッションカバー!! 中身を入れるだけで背当のクッションや、今お持ちのシートを入...
 















Theme:編み物 | Genre:趣味・実用 |
Category:編み物*棒針 | top↑ |

