RSS|archives|admin


--年--月--日 (--) | 編集 |


Category:スポンサー広告 | top↑ |

2010年 ブティック社秋冬本

2009年09月18日 (金) | 編集 |
本の値段がお手ごろ価格なブティック社の新刊もチェックしてみました♪

ヴォーグ社のようなスタイリッシュさはないけど
¥680とか、リーズナブル価格はやっぱり魅力的


手編みの円座・角座」(第2弾!)
かぎ針で編む冬こもの
編み地を楽しむ手編みのひざかけ

が気になります

買いすぎた毛糸を消費するべく
ひざ掛けの本が欲しかったけど
10月14日発売で、まだ予約も出来ないみたい~





5玉までで編める帽子&マフラーetc.




女の子・秋冬手編みこもの&ウエア




使えてかわいいあみぐるみ雑貨




手あみの冬の帽子




あみぐるみネコと仲間たち




ナチュラルスタイル手編みのニット



手編みの円座・角座




かぎ針編みのモチーフつなぎ



4834729265手編みのナチュラルニットでおで
ブティック社 2009-09-24

by G-Tools



4834729338お気に入りのニットこもの
ブティック社 2009-10-02

by G-Tools



483472932Xかぎ針で編む冬こもの
ブティック社 2009-10-02

by G-Tools


4834729354編み地を楽しむ手編みのひざかけ
ブティック社 2009-10-14

by G-Tools




Theme:編み物 | Genre:趣味・実用 |
Category:手芸*本とお買い物 | top↑ |

