RSS|archives|admin


--年--月--日 (--) | 編集 |


Category:スポンサー広告 | top↑ |

2010年 ヴォーグ社の秋冬本

2009年09月11日 (金) | 編集 |
ニットマルシェの最新刊っていつ出るんでしょう???
もう9月なんですけど~

ヴォーグ社のページを見に行ったら
秋冬の本が色々出ていたので
載せてみます

やっぱりアラン模様いいなぁと思うけど

今も一番最初の記号すら分かんなくて
全然進まないので

私には無理かなとも思う

同じ記号の編み方が載っていないなんて
意味分からん、棒針


はじめてさんの手編みレッスン



手あみのワンピースとチュニック

楽天

Hand made手あみスタイル チュニック・ベスト・ボレロ・ケープ

楽天

ニットで旅する時間 アラン模様のベストとこもの

楽天

大人のステキ・ニット

楽天

毛糸だま No.143 2009年秋号

楽天

風工房のフェアアイルニット


楽天

毛糸の小ものカタログ

楽天

棒針あみとかぎ針あみ かわいいベビーニット

楽天



Amazon






Category:手芸*本とお買い物 | top↑ |

