RSS|archives|admin


--年--月--日 (--) | 編集 |


Category:スポンサー広告 | top↑ |

#57★レース編みの小さいお鍋

2009年06月26日 (金) | 編集 |
小さいお鍋 赤

姉さん!
小さいお鍋ができました!!!(やっと・・・)

私の(こだわり派の)姉に
「何か欲しい?」
と聞いたところ

「小さいお鍋」

と言われたので
本だけはバッチリ買ってありました

ちなみにその会話、半年前


月日が経つのは早いものですねぇ
その早さには圧倒されますわ
so overwhelming.

なぜこんなに放置されたかというと
蓋の編み図が複雑だったからです

今までにありえない編み方を要求され

ウヘェ~って感じで
やる気にもならず

これも何度かやり直して
やっと出来たって感じ

もしかして
手垢付いてる?

これは、練習がてらにも
やり直した方がいいかと思います

レース糸は
紫・青(ダルマ)・ピンク・変な茶(パイナッポー巾着の)
があったけど

やっぱり赤が
いちばん○・クルーゼっぽくない?

そしてこれは
携帯ストラップがいいのか
キーホルダーがいいのか
悩みます

(こだわり派)の姉に確認しないと


それと、やっぱり
ハマナカ アミアミ レース針 0号が編みにくかったので
今度はクロバー使おうと思います


ニットマルシェのブレス

あと、「ニットマルシェ Vol.7」を買った時から編みたかった
ブレスレット

部品、チャーム、お花、サテンリボン
と足りない物だらけなので
まだ未完成でちゅ。





はじめてのレース編み/立体プチモチーフ100 (アサヒオリジナル 211)
*Project#57*
Thread: エミーグランデ カラーズ (188),
Fibre Content: 100% Cotton,
Book:「はじめてのレース編み/立体プチモチーフ100」 Amazonn, 楽天,
Crochet Needle:ハマナカ アミアミ レース針 0号







Theme:編み物 | Genre:趣味・実用 |
Category:編み物*かぎ針 | top↑ |

