RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) | 編集 |


Category:スポンサー広告 | top↑ |

「かわいい大人服」Aラインスカート

2009年06月15日 (月) | 編集 |
IMG_7857.jpg

IMG_7802.jpg

なぜかソーイング熱再燃で
編み物は平日のみになりました
アハ

編み物が無くてスイマセン

ちょうど丸底バッグでリネンが余ったので

かわいい大人服」の
Aラインスカートを作ってみました


張り切ってSサイズにしたら
ギリだったさ

どうせどうせ

7号のサチ子さんにぴったりなので
ウェスト61くらい???(テキトー)

ヨークの部分がウェストの所に来て
ちょっとハイウェストっぽいです

そういうデザインなのか
私が何か間違ったのか
その辺は不明(テキトー)

どちらかというと
ヒップハングが好きな私は

こんなにウェストにまとわりつかれると
ウゼェ~
ですけど

慣れの問題?


まとわり付いても
リネンだから涼しいに違いないよね
ネ???ネネネ?

そんなこんなで
一抹の不安も覚えつつ
灼熱の真夏に着てみたいと思います


丈も長すぎるので
15センチくらい短くしました

あとは

本の指定で
ポケットの裏が
「コットン」としか書いてなくて

なぜか真っ赤なポップ柄を選んでしまったわたし

見えないだろうと思ったけど
意外と見えちゃうかも




楽天ブックス  Amazon
 かわいい大人服―お気に入りの布とミシンで作る (私のカントリー別冊)









Theme:ハンドメイドの作品たち | Genre:趣味・実用 |
Category:手芸*ソーイング | top↑ |

