RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) | 編集 |


Category:スポンサー広告 | top↑ |

「ナチュラルスタイルの服と小物」のポーチ

2009年06月08日 (月) | 編集 |
ブロックチェックのポーチ

ブロックチェックのポーチ中

ブロックチェックのポーチ立て

ナチュラルスタイルの服と小物」のポーチを作ってみました

作ってみたら意外とデカイ


本ではグラニーバッグとセットで載っているけど
グラニーもけっこうデカイのかな?

近くのクラフト屋さんに
fogのグラニーがあるんだけど
けっこうデカイ

ってか、かなりデカイ

しかも内布も付いてないのに
¥4000とかする


こころなしか
この本の形と似ているような気がしてきた

楽天にfogのポーチとかもあった

もしかしてこの本
fogの真似っこか?!

やるなぁ、川路さん
グッジョブ!
ナイスワーク!



私は、手近にあった
コットンのチェックを使ったけど

リネンの方も作ってみたいな・・・

と思って
楽天でリネンを探してたら

鎌倉SWANYがいつの間に楽天へ?!
全然知らなかった~

これで鎌倉まで行かなくてもいいね

12月に張り切って行ったら
なんと、定休日だったんだよ~


楽天ブックス



鎌倉スワニー

ハリのあるざっくりリネン♪生地巾145cmリネン100%生地の厚さ=やや厚地Linen Gisele







<<メール便対応可>>別注♪ fog x 4cups リネンラウンドバッグ ブラウンナチュラルチェック...
「メール便使用可能」★【fog】フォグリネンラウンドバック 全2色【0605PUP10JU】
「メール便使用可能」★【fog】フォグリネンポーチ  全7色【0605PUP10JU】
リネン生地の端切れ100グラムのセット。どんな柄がはいっているかはお楽しみ。fog リネンのはぎ...


チェックの一覧

 

35回目の楽天ランキング【綿柄物】1位獲得!!今年人気のギンガムチェックだぁ!
◎特別価格370円(税込み388円)ギンガムチェック!楽天ランキング連続1位受賞【手芸・クラフト...





内布のチェックがイマイチ!↓

Theme:ハンドメイド作品や購入布について | Genre:趣味・実用 |
Category:編み物*かぎ針 | top↑ |

