RSS|archives|admin


--年--月--日 (--) | 編集 |


Category:スポンサー広告 | top↑ |

パイナッポー

2009年06月04日 (木) | 編集 |


ポイント10倍に初参加中の
毛糸蔵かんざわさんのトップページに
「SALL中!」
って書いてあるんですよぉ

気になって、気になって
泣けてくるぅ~
(なんでやねん)



そいで



こっこさんのパイナップルバッグを見て

どうしても編みたくなって
ボレロからウワキ中でございます


ボレロも・・・
まぁまぁ進んだか?


どちらもひたすら長編みなのに

パイナッポーは超楽しくて
ボレロはすげぇ飽きます

なぜぇ?!

糸のせいもあるのかな

コットンクオーレはツルツルしてるから
編むのに気を使うけど

パイナッポーに使ったのは
1玉¥100のHands Productsので

麻30:アクリル70
かなりザクザク編めるから早くできそう

だけど
巻きが短いから(76m)
全然足りな~い

うきうきコットンとか
欲しくなってきた



本は、ちょうど図書館から借りていた
「かぎ針で編む夏のこもの」









昨日は
生キャラメルをはじめて食べました~

スイーツに興味が無いから
ふ~ん花畑牧場 ねぇ

と、冷凍庫に放置していたら

同じ地元出身の芸能人
田中義剛さんの牧場だった

地上波見てないと
けっこう無知

田中さん、いまや裏切って北海道の人だけど
こうやって成功した人がいると
やっぱり嬉しいね
(って、知るの遅すぎ

生キャラメルは
あっという間になくなりましたとさ




6月2日(火) ビリーVol.3をやった
朝:バナナ1本、アイコ
午前中:カロリーメイト フルーツ1.5本
昼:自作ハンバーガーとホットドック、コーンスープ
午後:クッキー2枚
夜:半玄米ご飯(小)、納豆、味噌汁、残りのそぼろ、サラダの残りとウィニー1本


6月3日(水)ビリーサボる
朝:バナナ1本、アイコ
午前中:花畑牧場 生キャラメル3個、
昼:小おにぎり2個(半玄米・梅)、サラダ(青じそドレ)、
午後:こつぶっこ(半分)
夜:自作ハンバーガー1個、味噌汁(キャベ、大根)


Theme:編み物 | Genre:趣味・実用 |
Category:編み物*かぎ針 | top↑ |

