RSS|archives|admin


--年--月--日 (--) | 編集 |


Category:スポンサー広告 | top↑ |

Next!!!

2009年06月02日 (火) | 編集 |
クロッシェアクセサリー途中


きんちゃくの余った糸で
「クロッシェアクセサリー」も編んでみました

またまた『ナチュラルスタイルの服と小物』のやつ


同じのを続けて編むと飽きるからね

完成までにめちゃくちゃ時間がかかるんだけど

昼休みの昼寝後に1個ずつ編んだら
2週間くらいで出来ましたv


あとは
レースとシェルボタンを買って
くっ付けると完成

うちの在庫山に
本と同じレースを見つけて
「うっひょぉ~!!!」
と喜んだのもつかの間

90センチくらいしかなかった
これは福袋に入っていたに違いない

ところでお花が一個足りないな・・・
どこ行った




トーションレースの一覧


服地・布地のマツケ

手芸と生地の店 いすず

手芸副資材、木工家具のMerci



アットホビー@スタイリストゴトウ

アンティークレースショップ

アベイル・コマドリ




ところで
のんきにハンドメイド生活を送っていたら
体重が増えていた!

そんなわけで・・・








ビリーんとこに再入隊

ゼェゼェ

もうすぐ健康診断なので
それまでには去年と同じくらいにするぞ!

って思ったけど

「健康診断があるから1ヶ月禁酒してるんだ~」

という、隣りの上司と
アホ度があまり変わらないかも・・・

とりあえず食事メモでもやってみるか
いつまで続くか分からんが

6月1日(月)
朝:バナナ、アイスコーヒー
午前中:カロリーメイトフルーツ2本
昼:そぼろ弁当(半玄米の酢飯・牛豚ひき肉・卵・きゅうり・トマト・レタス)
夜:ウィンナー、サラダ、ドーナツ
液体:アイスコーヒー、お茶、牛乳、アクエリアスゼロ、

夜は和田式炭水化物カットのはずが
ヤマザキのドーナツ5個入りを
ラップに分けている途中で
1個行方不明に・・・
いったいどこへ・・・???




Theme:編み物 | Genre:趣味・実用 |
Category:編み物*かぎ針 | top↑ |

