RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) | 編集 |


Category:スポンサー広告 | top↑ |

#53★リネン糸のがま口

2009年05月29日 (金) | 編集 |
リネンのがま口正面

がま口君が出来上がりました♪

口金、
本の指定は10センチだけど
私のは8センチになりました

本では
「けっこう入るんです
なのですが

わたしのは
「けっこう入らないんです






でも
ミシン糸が入ったぞ~!

リネンのがま口中身

これにヘソクリでも入れようか
ウヒヒヒ~

500円玉何枚入るかな???



ハマナカ亜麻糸は
編むときは柔らかいけど

出来上がりはけっこうカッチリのカッチカチ


口金を付けるのは初めてだったけど

編地の口を広げたときに
形が固定されたので

意外と簡単に出来ちゃったのかも?

紙紐も入れようとしたけど
入らなかったので
無しにしました

リネンのがま口ナナメ

写真が下手で
真ん中が凹んでるけど

形は普通です

綿でも詰めて撮影すりゃ良かった




がま口
細ノズルボンド
亜麻糸
クロバーリネン





前の記事はこちら




*Project#53*
Thread: ハマナカ 亜麻糸 (3)約1玉 (2)少々,
Fibre Content: 100% Linen,
Book:「手編みのバッグが可愛いね!」 Amazon, 楽天,
Crochet Needle:ハマナカ アミアミ 両かぎ針 5/0





Theme:編み物 | Genre:趣味・実用 |
Category:編み物*かぎ針 | top↑ |

