RSS|archives|admin


--年--月--日 (--) | 編集 |


Category:スポンサー広告 | top↑ |

おとな可愛いレース編みのボレロ

2009年05月27日 (水) | 編集 |
ボレロ

ずっと編みたかった
おとな可愛いレース編みウエアとこもの」の
表紙のボレロを始めました

パンドラハウスで
コットンクオーレが安くなっていたので
ポイント2倍デーに大人買い

と、いいつつ

現品限りで
茶色とかすでに無くて

”大人買い”とか言っちゃったわりに
生成りを5個だけ・・・

本の指定はエミーグランデなので
クオーレ5玉で足りるのか
まったく不明~

とりあえず編んでみるけど

エミーグランデより柔らかいので
ダルっとなったらどうしよう

とか

けっこうウジウジしながら
編んでます
ヤダね~


あとは、やっぱり
ナチュラルスタイルの服と小物
のキャミをスカラップレースで
作ることにします

このキャミについては
さんざん悩んで
さんざん騒いだね

チクショー

まぁ、
せっかく編んだブレードが勿体ないしネ




週末限定お試し特価「コットンクオーレ」オリムパス春夏毛糸







Theme:編み物 | Genre:趣味・実用 |
Category:編み物*かぎ針 | top↑ |

