RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) | 編集 |


Category:スポンサー広告 | top↑ |

がま口君 その後

2009年05月22日 (金) | 編集 |


ボンドはまだ付けとらんのです

本当は違う口金を使うつもりだったのに
編地が小さくて合わなかった

本当は
いぶし銀みたいな
アンティークゴールドみたいな
ブロンズみたいな
のを使いたかったのにな

シルバーのがご覧の通り
ピッタリ!ですけど

このシルバーはなんかちょっとダサいような・・・

口を開けたままの横からの写真って
なんかあれだね
不気味だね

口を閉じて
整形したら可愛いと思うんだけど

とりあえずポイント3倍のうちに
Az-net手芸で
新玉がま口金/紙ひもナシ/カン無し/丸/アンティークゴールド/幅8cm×高さ4.5cm
を注文してみました

それで合わなかったら
しょうがないので
このシルバーを使おう



本の指定糸がクロバー リネン中だったので
クロバーのページに編み図あるかな?
と思ったけど
無かった

でも
かんざわさんのページに
やっぱり同じのが載ってるから
昔は編み図公開してたのかな

これは
手編みのバッグが可愛いね!
からHa-Naさんのです


あ、わたしは
ハマナカ 亜麻糸を使いました

クロバーリネンの値段
それはあり得ない!


がま口
細ノズルボンド
亜麻糸
クロバーリネン







Theme:編み物 | Genre:趣味・実用 |
Category:編み物*かぎ針 | top↑ |

