RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) | 編集 |


Category:スポンサー広告 | top↑ |

#52★パステル・ジュートのネット編みBag

2009年05月19日 (火) | 編集 |
ジュートのネット編み

野菜を入れているネットが
ダ●ソーのダサいヤツなので

ピエロのパステルジュートで
ネット編みをしてみました

ザクザク編んで
2,3時間で出来たけど

イザ!
玉ねぎを1個入れてみたら

床まで着くんじゃねぇ?
ってくらい伸びまして^^;

(おおげさ?)

(イヤ、すごい伸びたゾ)

結局
壁の花です





コクヨの麻紐の方が
伸びないかもしれないので

違う編み図でまた編みたいです



使わない編みバッグが
増えていきそうで怖~い




先日のナチュラルスタイルの・・・キャミですが

パターンを製図してみたら

??????

これはホントに可愛くできるのか~?

すごい疑問です

いい生地使う前に
試しに作ってみたほうが良いよね
ざっくりと(テキトーに)

とりあえず
使おうと思っていた片耳スカラップの生地
パンドラハウスでメーカー放出品だったやつ


出してみたら
1mしか買っていなかった
わたし!

全然足りないので
また生地選びからです

『前スカラップ・後ろ耳』

でもいいかなぁ。。。


試し縫いは↓
SALE★特価★生成りシーチング薄手(単位10cm)


お勧め
楽天市場の麻紐
Amazonnの麻紐




手編みのバッグが可愛いね!―かぎ針で簡単に作れるバッグ&小物26点 (私のカントリー別冊)
*Project#52*
Thread: ピエロ パステル・ジュート ホワイト,
Fibre Content: 100% Jute,
Book:「手編みのバッグが可愛いね!」 Amazon, 楽天,
Crochet Needle:ハマナカ アミアミ 両かぎ針 7/0



Theme:編み物 | Genre:趣味・実用 |
Category:編み物*かぎ針 | top↑ |

