RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) | 編集 |


Category:スポンサー広告 | top↑ |

キャミ途中★『ナチュラルスタイルの服と小物』

2009年05月15日 (金) | 編集 |
キャミ用のブレード


ナチュラルスタイルの服と小物』の
キャミ用ブレードを編んでみた

作り目が長くて大変だったけど
模様は単純だから
意外と早くできたカナ


それより

下側の縁編みの
裏が表に来ちゃうんだよ

本の通りにやったけど
進行方向間違ってないよねぇ・・・

そんなに目立たないから
そのまま進めちゃったけど
(テキトー)


あとは
キャミ本体と
肩紐と・・・

今後の道のりがなかなか長い

本では
ブルーのストライプとスカラップレースの
2種類のキャミが載っていたけど

アイロン不要な生地がいいです

サッカー生地とか涼しいかな?
でも安っぽくなりそうな・・・

というわけで
いつ出来上がるか不明。^^;


スカラップ

一覧
サッカー

一覧
リバティ

一覧









ついでに

写真には
アパートの1階でベランダも無いのに
しつこく育てている薔薇も写してみました

写真のは
濃い方がERのヘリテージ
蕾の方はハークネス社のMiss.Dior

去年バカ咲きしたマルメゾンが今年は咲きませ~ん

テキトー剪定のバチが当たった?

Theme:ハンドメイド | Genre:趣味・実用 |
Category:編み物*かぎ針 | top↑ |

