RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) | 編集 |


Category:スポンサー広告 | top↑ |

#50★ダイヤ模様の方眼編み

2009年05月13日 (水) | 編集 |
ダイヤ模様の方眼編み

きんちゃくを編んだ糸が
中途半端に残っているので

ドイリーに引き続き
方眼編みも編んでみました

ダイヤ模様を見ると
なぜか編みたくなる!

単純なのに可愛いから?

編み目を確かめようとして
見つめると目がチカチカするけど


今思えば
(遠い目・・・)

冬に編んだマフラー
方眼編みだったんだ~

初心者ッペ
知らずにやってた




いつも

仕上げにはちゃんとスチームをかけるんだけど

引っ張りすぎるのか?

角だけ伸び~る


ジェットスチームのアイロンが欲しいヨ

給付金で買おうかな
どうしようかな
もったいないかな

以前母に
『ジェット噴射できるアイロンが欲しいんだよねぇ~』
って言ったら
『買えば?』
って冷たく言われましたけどネ



とりあえず

伸びた角をごまかすために

またリスに登場してもらおっ

ダイヤとリス


ぶっちゃけ

リスが主役です。

みたいな

ダイヤとリスのアップ







はじめての手づくり ちいさなレース編み
*Project#50*
Thread: Hands Products 自然の色 (3),
Fibre Content: 100% Cotton,
Book:「はじめての手づくり ちいさなレース編み
Crochet Needle:クロバー 3/0






Theme:編み物 | Genre:趣味・実用 |
Category:編み物*かぎ針 | top↑ |

