RSS|archives|admin


--年--月--日 (--) | 編集 |


Category:スポンサー広告 | top↑ |

お久しぶりぶり

2009年05月08日 (金) | 編集 |

GWは実家へ帰ってました

30日と1日も休んだくせに

模様替えと棚作成を途中放棄で出かけて

帰りは高速が混みこみでグッタリ

GW前より汚れてんじゃね?な部屋に住んどります


編み編みは

巾着を二つくらい編んだのに

紐がない!

なもんで

中途半端に放置中ダス。

巾着
とりあえず
ナチュラルスタイルの服と小物
の巾着を小さく載せてみる



詳細は
あ・と・で


あと、ピエロのリネン糸でBagも編んでる(途中)だよ



実家へ帰ってすっかり忘れてたけど

母の日、どうしよ・・・

あのボヤッとしたカフェオレBag

好きじゃないから完成させて母親にあげようかな





Category:編み物*かぎ針 | top↑ |

