RSS|archives|admin


--年--月--日 (--) | 編集 |


Category:スポンサー広告 | top↑ |

本『あみぐるみsweets―かぎ針で編んで作るちょっとおしゃれなスイーツたち』

2009年04月27日 (月) | 編集 |

あみぐるみsweets―かぎ針で編んで作るちょっとおしゃれなスイーツたち (レディブティックシリーズ no. 2846)
あみぐるみsweets

ブティック社


かぎ針でスイーツを編みたくて
色々探したけど
信じられないことに1冊も出てないのだよ!!!

フェルトや粘土は沢山本が出てるのにぃ~

ずっと思っていたら

やっと出ました♪

ウッピー!


ネットで頼もうと思ったけど
やっぱり本屋さんに探しに行くヨ








これまでは
色んな本にパラパラと載っていたけど
何冊も買いたくないしね


一番新しいっぽいので↓

面白いマカロンのがま口が載っていた
すごい可愛い

かぎ針編みのかわいいポーチとこもの―すぐ編めるポーチがいっぱい! (レディブティックシリーズ no. 2842)
かぎ針編みのかわいいポーチとこもの―すぐ編めるポーチがいっぱい! (レディブティックシリーズ no. 2842)



昔探しまくって
やっと1冊にまとまってる!と思った本↓

やっぱりハンバーガー編みたい

毛糸のティータイム―藤田智子のニットルーム
毛糸のティータイム―藤田智子のニットルーム



これにも少し載ってたかな
(ロールケーキだっけ???)

かぎ針編みのちっちゃな小もの―半日で編めちゃう (レディブティックシリーズ no. 2637)
かぎ針編みのちっちゃな小もの―半日で編めちゃう (レディブティックシリーズ no. 2637)



前のニットマルシェには
ショートケーキとか載っていたね

ニットマルシェ (vol.6(2008秋/冬)) (Heart Warming Life Series)
ニットマルシェ (vol.6(2008秋/冬)) (Heart Warming Life Series)



マカロンが載っているけど
絶版になってしまったらしい

あみもの雑貨―毛糸でいろいろ
あみもの雑貨―毛糸でいろいろ



あ、雄鶏社だ・・・

雄鶏社、自己破産しちゃったんだよね

色々検索していたら
これ↓姉さん、懐かしすぎじゃないですか

大高輝美のフェルト細工―てるみのお店屋さん
てるみのお店屋さん


Theme:編み物 | Genre:趣味・実用 |
Category:手芸*本とお買い物 | top↑ |

