RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) | 編集 |


Category:スポンサー広告 | top↑ |

ソレイアードのコインパース

2009年03月09日 (月) | 編集 |
ソレイアードのコインパース


姉から素敵なソレイアードを2枚も頂いたので
以前から持っていなくて困っていた
コインパースを作ってみました~。

最近ダ●ソーで、木槌もゲットしたので
(315円だったけど)
スナップボタンにも初挑戦。

でも。。。接着芯が厚すぎて失敗!

やっと付いた~と思って、試しに開け閉めしてみたら
見事にボロッと抜け落ちました。

めげずに叩いてくっつけてみたけど
耐用日数低そう~
だけど
出来上がったら可愛い~♪(自画自賛)

高級生地で作る時は、ちゃんと安い生地で試さなきゃいけないんだろうけど
手抜きしちゃいました。

だってソーイングってけっこう大変で
間違ったバッグを解くだけで、小1時間とかかかちゃってさ
疲れたから休憩↓みたいな。

ドーナツとかぎ針


しかし今週は頑張った!

ホーム・スウィート・クラフト vol.6」を見ていたら
ソレイアードの巾着がすごく可愛かったので
マネっ子して適当に作ってみた
これもちょっと失敗したけど
そこは、くるみボタンでごまかしてみた!

しかし、巾着1個作るのにも
全然上達していないなんて
非常にマズイよねぇ
修行しないと!修行!

ソレイアードの巾着





ソレイアード一覧

リングスナップ

お勧め接着芯


*新刊たち(Amazon)*

ホーム・スウィート・クラフト vol.6―手づくりのあるしあわせな暮らし (6) (Heart Warming Life Series)
かわいい生活。 vol.10―プチスイートなインテリアと雑貨のほん (10) (別冊美しい部屋)
かわいい生活。 vol.10―プチスイートなインテリアと雑貨のほん (10) (別冊美しい部屋)
リンネルHome [e-MOOK] (e-MOOK)
リンネルHome [e-MOOK] (e-MOOK)
Come home! vol.15 (15) (私のカントリー別冊)
Come home! vol.15 (15) (私のカントリー別冊)



Theme:ハンドメイドの作品たち | Genre:趣味・実用 |
Category:手芸*ソーイング | top↑ |

