RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) | 編集 |


Category:スポンサー広告 | top↑ |

#28★夏糸のコースター

2009年02月25日 (水) | 編集 |
夏糸のコースター


月曜日は朝から頭痛がして
仕事にならないので
消しゴム彫ってみました。^^;

写真は後で♪

いつもは頭痛薬飲むんですけど
ポーチに入ってるはずのイブが無くて
ちょっと辛かったわ。

仕事はそんなに忙しくないし
ちょうど上司も外出で・・・
って言い訳~。

初めての消しゴムはんこは
簡単そうなサクランボの図柄を選んだので
そんなに時間はかからなかったよ
難しかったけど。

仕事もしつつ、人目を盗んで彫り彫りで
まぁまぁ形になったので
インクパッドを物色しに行ったら
社員の女性に見つかっちゃった。

なので今日は
口止め料としてコースターを差し上げました(笑)

ついでにビリー隊長のDVDも欲しいと言っていたので
私が5キロ痩せた腹筋プログラムもお付けしました!

コースターなら会社でも使えるからいいかな?
と思ったけど
アースカラーが好きな人とか
明るい色が好きな人とか
やっぱりそれぞれ分かれるよね!
難しい~。

でも、嬉しそうに受け取ってくれて
お家で花瓶の下に敷くと言ってくれました
私は”コースター!”しか頭に無かったのに
”花瓶の下”ってナイスなセンス

最近朝のトイレで5分くらいお話するんですけど
昔、池坊やってたそうなんです
ちなみに私は小原流を1年
身になってないけど。


で、初めてあの有名な
毛糸と手おり糸のメーカーです。
さんで購入した春夏の綿麻を使ってみたのですが
とても編みにくかったです。

綿麻だからしょうがないかぁ~。



かぎ針編みのかんたんこもの―ニットパーティ (Heart Warming Life Series かんたんシリーズ)
*Project#23*
Thread:毛糸ピエロ 雑貨ナチュラルシリーズ 【ZA-C-6】 綿60%・麻(リネン)4...
Fibre Content: 60% Cotton, 40% Linen,
Book:「かぎ針編みのかんたんこもの―ニットパーティ (Heart Warming Life Series かんたんシリーズ)」 コースター
Needle Size:ハマナカ アミアミ 両かぎ針 5/0


Theme:編み物 | Genre:趣味・実用 |
Category:編み物*かぎ針 | top↑ |

