RSS|archives|admin


--年--月--日 (--) | 編集 |


Category:スポンサー広告 | top↑ |

#22★小さな帽子

2009年02月10日 (火) | 編集 |
小さな帽子


春夏物をやってみようと思って、小さな帽子を編んでみました。

縁編みは春っぽくピンクとかグリーンにしたかったけど、色つきの細い糸は茶色しか持ってなかったヨ。

カゴバッグとかに付けたらいい感じかな?

参考にした「はじめてのかぎ針編み/バッグアレンジ&パターン100」は、バッグが100種類載ってるのかと思ったら、モチーフやチャームの編み方がたくさん載っている本だった。^^;

バレエシューズとかすげぇ難しそう。



●リネンコットン糸

●オリムパス ウェハース

●エミーグランデ ハーブス


はじめてのかぎ針編み/バッグアレンジ&パターン100 (アサヒオリジナル 206)
*Project#22*
Thread: 創芸 21 ブライト中細, オリムパス ウェハース 8,
Fibre Content: White 55% Wool, 45% Acrylic, Brown 100% Cotton,
Book:「はじめてのかぎ針編み/バッグアレンジ&パターン100 (アサヒオリジナル 206)
Crochet Needle:クロバー 竹3号


Theme:編み物 | Genre:趣味・実用 |
Category:編み物*かぎ針 | top↑ |

