RSS|archives|admin


--年--月--日 (--) | 編集 |


Category:スポンサー広告 | top↑ |

「はじめての手作り基礎book」

2010年03月09日 (火) | 編集 |


立ち読みした本に載っていたポーチが作りたくて、でも全然本の名前を思い出せなくて、昨日久々に本屋さんに行ったので、探してみた

あった♪↓(*^^)v

はじめての手作り基礎book

楽天ブックス


Amazonでは表紙の写真がないみたいでさ、それじゃ思い出せんわ~。

で、表紙の一番左下のを作りたいんだけど、とりあえず、本はしばらく買わない予定なので、型紙作るところだけ立ち読みして覚えてきた・・・(え~っ(・_・;)

スパイになれるかな?!なんちゃってぇ~^^;

本当にスイマセン~((+_+))って感じですけど、この本は可愛いのがいっぱい載ってるので、そのうち買おうと思います♪

で、昨日のうちに布を選んで裁断までしようと思ったけど、またもや洗濯機がボイコットをおこして脱水できなくなったので(しかも大事なニットを洗濯したのに(/_;))、結局洗濯機を蹴り倒してイライラして終わりました

買い過ぎだけど可愛い布を見ていた時はちょっと幸せを感じたので、プラスマイナスゼロということで・・・

今日は頑張ろうv


学研パブリッシング




格好いいスパイ↓
エイリアス シーズン1 DVD COMPLETE SLIM BOX
エイリアス シーズン1 DVD COMPLETE SLIM BOX
ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント 2008-11-07
売り上げランキング : 18245

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
エイリアス シーズン2 DVD COMPLETE SLIM BOX エイリアス シーズン3 DVD COMPLETE BOX エイリアス シーズン4 DVD COMPLETE BOX エイリアス シーズン5 DVD COMPLETE BOX LOST シーズン1 COMPLETE SLIM BOX [DVD]



Category:手芸*本とお買い物 | top↑ |

