RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) | 編集 |


Category:スポンサー広告 | top↑ |

パンドラにHPがあった!

2010年02月26日 (金) | 編集 |
パンドラハウスのHPがいつの間にか出来たらしい
しかもお金かかってるっぽいページ(笑)

http://www.pandorahouse.net/

編みぐるみの動画がスーパー可愛いです♪

前はホームページなんか無かったと思うんだけど
検索しても出てこなくて、とっても怪しい手芸店だと思ってたし^^;
個人のブログや投稿で、イオンの手芸店だと分る程度だったような気がする

ここのスタンプカードを持っていると割引になるんだけど
私のメイトカードは今週の火曜日になんと、10%OFFのカードになりました!!!(すごくねぇ~?

スタートカード→ 5% OFF → 7% OFF → 10% OFF です

どんだけ買ったんだ?とか言われそうですけど(^▽^;)
雑誌や本を買うときは、スタンプ2倍デーの火曜日にパンドラで買うようにして
頑張ってスタンプを集めてたら結構溜まってた

姉が布を買う時も一緒に行ってスタンプ押してもらったりとか

自分が編み物をやるようになってからは、布だけを買ってた時より溜まったけどね(買い過ぎ?

ちなみに火曜日は、7号の4本棒針とメイクメイク フレーバーを1個買いました

で、買って家に帰ったら、金曜日から割引2倍・スタンプ2倍のハガキが届いてた!
割引率2倍で、20%OFFになるから、持ってない号数の棒針を揃えちゃおうかなぁ

棒針は聞いたことないメーカーしか置いてないけど(後で調べる!
なぜか割引されたクロバーの短棒針やジャンボ針、レース針がたまにあるんだよ
変な店(;^_^A

イオン内だと売り場面積も狭いけど
全国にあるというのがサイコーだと思う
ユザワヤなんて、首都圏にしかないもんね

これからも手芸用品をガンガン安く売ってくれることを期待しちゃいます



Category:手芸*本とお買い物 | top↑ |

