RSS|archives|admin


--年--月--日 (--) | 編集 |


Category:スポンサー広告 | top↑ |

ファンミに行く予定なんだ

2010年02月26日 (金) | 編集 |
一応派遣契約は更新されることになったので
(まだ契約書来てないけど…
デジカメ買っちゃいました

タッチパネルの奴
あの後ちょっとだけ安くなったけど、もっと安くなるのかな???

で、またもやイマイチなカトーレックで発送されたので
まだ受け取ってません

23日の朝に「発送済み」になっていたのに
次の日不在表が入ってた

ちなみにアマゾンの倉庫の隣の隣の市くらいに住んでるんだけどね
1日以上かかるんだね
もしかして千葉県一周とかしてるの?

わざと「お急ぎ便」と差別してる感が否めないけど
まぁしょうがないか

でもカトーレックはバカっぽいじじーが配達員だからホントいや

一度なんかドアチャイムが鳴ったので、ドアののぞき窓から覗いたら、作業服来たおっさんが背中を向けて立っていたので開けなかった
「水道工事します」とかその手の不審人物かと思った
そしたら不在表が入っていた

普通は住人に荷物が見えるようにドアの前に立つんじゃないのか???と思った

社員教育もしてなさそうだけど、常識の問題だとも思う
アマゾンの荷物は全部ヤマトにして欲しいわ

そんなわけで、デジカメの受け取りは土曜日の午前中までお預けとなりました

Canon デジタルカメラ IXY DIGITAL 930 IS シルバー IXYD930IS(SL)
Canon デジタルカメラ IXY DIGITAL 930 IS シルバー IXYD930IS(SL)
キヤノン 2009-09-04
売り上げランキング : 279

おすすめ平均 star
star使って楽しい!
starコストパフォーマンスは抜群!
starデジカメ Canon 930IS

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



液晶のフィルターも買いました♪
デジカメ・ディスプレイ・つや消し・タッチ操作用保護フィルター・プロガードAG for Canon IXY DIGITAL 930 IS / DCDPF-PGIXY930IS-AG



土曜日にデジカメを受け取って、日曜日ははるばる横浜まで、韓流スターのファンミに行ってきます
韓流スターには全く興味がないけど、お友達は最近ハマってる様子

「コーヒープリンス」の人だそうです
コン・ユだったかな???やっと覚えた(^_^;)

イソギンチャクって名前の人もいたっけ???
(やっぱり覚えられない

コーヒープリンス1号店 DVD-BOXI
コーヒープリンス1号店 DVD-BOXI
アミューズソフトエンタテインメント 2008-07-25
売り上げランキング : 1406

おすすめ平均 star
star笑ったり泣いたりニヤケたり
starトキメキます!!
star出演者の演技が光るドラマ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




これで編み物の写真も楽々転送できるはず!!!

Theme:韓国エンタメ | Genre:アイドル・芸能 |
Category:日常 | top↑ |

