RSS|archives|admin


--年--月--日 (--) | 編集 |


Category:スポンサー広告 | top↑ |

マラソンってなにさ?!

2009年12月17日 (木) | 編集 |

私はマラソンが始まる前に毛糸蔵かんざわで買い物して
マラソンが終わった後に京都カナリヤ手芸店で買い物した

マラソンなんて走り慣れてないからね
チエッチエッチエッ

かなり悲しかったけどね、どうせ厄年だし
ウジウジウジ

この際だから全部厄のせいにする


カナリヤさんでは、プライムメリノのかせが再入荷していたので
並太の3番(ベージュ)を2かせ、合太の12番(黒)を1かせ買ってみたよ

白は売り切れてた~


再入荷!訳あり 50%OFF ダルマ プライムメリノ並太 約 240g かせ(玉巻約6玉分)
訳あり 50%OFF ダルマ プライムメリノ合太 約 240g かせ(玉巻約8玉分)
 
京都カナリヤ手芸店

ダルマ プライムメリノの一覧はこちら



こういうかせって、↓の下に写ってるようなやつなのかな
この画像見た時はびっくらこいたけど!(デカイし)
シェットランド島の羊のかせ、いいなぁ

syetlandhituji.jpg



プライムメリノはあのストールの指定糸だけど
また編む気にはとうていなれない

(実はあの柄はあまり好きくないんだ)

(持ってないけど)リッチモアベストアイズコレクション Vol.101の
大判ショールのアランみたいな、単純な柄がいいです

ウジウジウジ

なんか探してみよう

合太の黒は、通勤用のレッグウォーマーにしたくて
ストッキングにパンプスって足寒いよ!ねぇ?
(ブーツ買え)

やさしいあみもの―ナチュラルっていいね」に
ウイスターナチュール合太のレッグウォーマーとアームウォーマーが載っていたから
それにしようかな

natural-tte-iine.jpg

↑これ
ただこれしか思い浮かばないだけ
(ちなみにGoogleブック検索で編み図タダで見れるよ(*・ノェ・)コソッ)



【バーゲン本】 ショールとポンチョ+ケープ
ニットといつも
編んでみよう手あみのポンチョとケープ
大人のステキ・ニット
冬じたくの定番ニット

    



秋冬に着たいケープ・ショール・ボレロ
シンプルで大人可愛いショール&ストール
糸を変えて、色を変えて。スタイルいろいろショール&ストール
きれいめナチュラル。私スタイルのショール&ストール
はおって巻いて。毎日使えるショール&ストール

    

楽天ブックス 全品ポイント5倍ちゅう!



今日はワンピース頑張るぞ!

Category:編み物*棒針 | top↑ |

