RSS|archives|admin


--年--月--日 (--) | 編集 |


Category:スポンサー広告 | top↑ |

チャンドラー(?)

2009年12月08日 (火) | 編集 |

チャンドラー
ChandlerBing.jpg


あ、違った!

毛糸ZAKKAストアーズのチャンドラNo.7611です

サブいギャグですんまそん

chandra.jpg

母親がレッグウォーマーを欲しがっていたので
サイトに載っている編み図をそのまま編んでみた

最初は糸がツルツルして編みにくかったので
1目ゴム編みがきたない・・・
(ただ下手なだけともいう)

綴じるのが面倒だから、輪針で編みたかったけど
短いのがなかった

これぐらいの目数ならダイソーの輪針でもいけるかなぁ
後でやってみよう


レイヴァリー(Raverly)を見ていたら
チャンドラをアラン編みしてるのがけっこうあって
アラン編みでも可愛いな~と思った



見ているだけでも楽しくなる!?個性溢れる、ヨーロピアンティスト!素敵な輸入糸、イタリヤ生まれ...




Category:編み物*棒針 | top↑ |

