RSS|archives|admin


--年--月--日 (--) | 編集 |


Category:スポンサー広告 | top↑ |

変なショールができた

2009年12月07日 (月) | 編集 |
20091207073914.jpg

土曜日はお友達とお出かけして
日曜日にひたすら編んで完成させてみた

本体完成で嬉しいはずが、襟はまだ編んでないし
土日に何も家の事をしていないような、無駄に日曜を過ごした気分になった

え?なに?鬱?とか思ってたら、ただのだった
ガッデムホルモン!

今日はこうやって写真でアラン模様を見てたら、ちょっと嬉しくなってきたけど

せっかくの完成なのに、なぜこんなにテンション低いかというと
羽織心地がとっても悪いんだこれ

ぶっちゃけこれはショールとは言えないね
ストールとも言えないね
じゃぁなんなんだこれはいったい

この糸だと、模様がモリモリっと出すぎた感じ
だから本のやつは模様が潰れてると言うか、薄い編み地になる糸なのかも

指定糸は、最近ナゾのカセで出てきた↓

訳あり 50%OFF ダルマ プライムメリノ並太 約 240g かせ(玉巻約6玉分)

京都カナリヤ手芸店

あまり色が好きじゃないから買わなかったけど
白とか買うなら安かったかもなぁ~
(とっくに売り切れてるさ)

ダルマ プライムメリノの一覧はこちら♪



こやつがスチームか水通しで良くなるのか、激しくギモン



****************************************************************************

最近デジカメがぶっ壊れたので
携帯で写真を撮って、わざわざメール送信していたけど

FOMAとパソコンをケーブルで繋ぐと、データコピーできるんだってよ~!!!!

なんだよ~よ~よ~


去年までmovaだったもんで、携帯にもあまりお金かけたくないもんで
全然知らなかった・・・FOMAって便利なんだね

パケ代かけるより、ケーブル買っちゃった方が安いんじゃないのぉ~?

しかもさ、奥さん、
音楽も転送できて、アドレス帳も管理できるらしいよ

ケーブルだけじゃなくて、microSDとか
音楽聴くならイヤホンアダプターも必要だけど

”ミュージックプレイヤー”が自分の携帯にも入っていてビックリしたなぁ、もぅ

聴くのはiPodビデオがあるからいいけど
着メロとか着うたとかやりたい!!!


NTTドコモ FOMA 充電機能付USB接続ケーブル02 AMD59016
NTTドコモ FOMA 充電機能付USB接続ケーブル02 AMD59016


Kingston 2GB microSDカード SDC/2GB 東芝製チップ 永久保証
Kingston 2GB microSDカード SDC/2GB 東芝製チップ 永久保証

BlingBling ミュージックアダプター (ホワイト) MA02WH
BlingBling ミュージックアダプター (ホワイト) MA02WH






Category:編み物*棒針 | top↑ |

