RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) | 編集 |


Category:スポンサー広告 | top↑ |

シー行ってきた~!

2009年11月18日 (水) | 編集 |

先週の水曜日に、母親とディズニーシー行ってきちゃった

ハロウィン後のクリスマス始まりで
しかも雨だったので、とっても空いていた♪

実は初めてのシーだったけど
めぼしい乗り物は、待ち時間無しでほとんど制覇できちゃった
(Tower of Terrorは除く(怖そうだから))

うちの母は、「アリエルのショー見れたからもう満足」とか言ってた
子供か








proposal.jpeg
そして日曜日に、またイクスピアリに友達と映画見に行ってきた
サンドラ・ブロックのやつ

ホントは近場の映画館行くはずだったけど
全部の映画館で上映終了してたわ

映画はすごく面白かった
監督のAnne Fletcherは、「幸せになるための27のドレス」も良かったと思う!!!

あと、道端で寒そうだったけど、ラ・ドログリー主催の編み物教室やってたよ
ジャンボ針で編むマフラーだった
今度参加してみたい・・・
ladoroguri_0101.jpg




そして・・・もう2週間くらい編んでるけど
全然進んだ気がしない「えり付きストール」↓

IMG_9820.jpg

途中で小さい交差を全部間違えたことに気づいたけど

やり直す気力も時間もないので
そのまま知らないフリする事にしたわ

自分用だし・・・
どうせこの色だと外に着て行かないだろうし・・・
イジイジ・・・


ホンモノはこんな感じ↓
IMG_9672.jpg
アランもようのウエアと小もの


本では並太の7号なので、けっこう薄い感じなのだろうか???

私は、湯たんぽカバーを編んだら
クロバーのポートランドラムを全部消費したくなったので、また8号で編んどるっす

ストールなので、ゲージとかどうでも良かったけど
相変わらず途中まではとっても編みにくかった





写真で見たら、ほどきたくなってきたわ~

Category:編み物*棒針 | top↑ |

